プレスリリース

自宅や気になる物件の価値を簡単に診断できる「SelFin(セルフィン)スカウター」サービス開始のお知らせ
株式会社グレイセルズ(本社:東京都港区、代表取締役:野々村範之、以下「グレイセルズ」)は、グレイセルズが開発を担当し、リニュアル仲介株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:西生建、以下「リニュアル仲介」)が運営する、自宅や気になる物件の価値を簡単に診断できる「SelFin(セルフィン)スカウター」のサービスを開始いたしましたことをお知らせいたします。 SelFin(セルフィン)スカウター」は、自宅や気になる物件の最寄り駅、駅からの徒歩分数、物件タイプ(マンション、戸建て)、築年月、面積を入力するだけで、物件の価格を簡易診断することができます。診断には「SelFin(セルフィン)」で開発した独自の価格判定エンジンを利用した仕組みで、マンションは収益還元法、一戸建ては取引事例比較法(建物部分は原価法)をベースとした算定ロジックとなっています。

ご利用は無料で、メールアドレスなどの個人情報登録も不要なので、自宅や気になる物件を気軽に価格診断していただくことができる便利なツールです。「SelFin(セルフィン)スカウター」をご利用いただくことで、「SelFin(セルフィン)」の物件診断についての認知拡大と、利用者数のさらなる増加を目指しております。